動画一覧


「積乱雲グラフィティ」Tda式ミク
この動画は以前投稿したものです。
MMDと言いますか、MMMを始めた理由はAfter Effectsのカメラの練習するためにしました。
初音ミク2作目の動画なので気合を入れました!
主にカメラです!編集はあまり得意ではありません。
カメラでミクちゃんがまるで本当にいるような感じにしたかったです。
今にして思えばこのときが一番カメラを触っていたと思います。
最近はMMDから離れてますので、色々と使い方を忘れて四苦八苦します。
なので、たまに流し込みで遊ばせて頂いてます。
今回はTda式ミクちゃんです!

日常写真と動画一覧

の特集

NEW初心者のためのカメラ講座 NEW初心者のカメラ専門用語 NEWデジカメとデジイチの違い NEW写真を綺麗に・上手く撮る NEWおいしいコーヒーの淹れ方

カメラ初心者の風景写真

NEW愛知県蒲郡の写真
NEW京都水族館の写真
NEW滋賀県豊郷小学校旧校舎の写真(けいおん!の舞台訪問)
NEW滋賀県甲賀市飯道山の写真
NEW滋賀県甲賀市の写真

MAIL

何かございましたらメールまでご連絡ください。相互リンク受付しております

inserted by FC2 system